コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の焼きタルトのご案内

あっという間に 11月も終わり。 たくさんの方にお会い出来て 充実していた証拠だな。 嬉しいです。 12月の焼きタルト 旬のりんご お菓子にあう紅玉 ・紅玉りんご赤ワインコンポートとクリームチーズのタルト ・15㎝ 2400円 ・18㎝ 3000円 ・…

ありがとうございました

毎月第4土曜の タルトの日 毎月させていただいているのに 毎回 当日販売時間まで いつもバタバタしてしまう。 課題だな。 11/28(土) 今月もたくさんのご予約をいただき 本当にありがとうございました。 はじめて食べてくださるお客さま、 毎月全種類食…

タルトの日

秋の空 11/28(土) 第4土曜 月一の タルトの日 HANBEYさんでタルトを販売していただきます。 秋のお味 今月のタルト ・地元産和栗とアーモンドプラリネ・洋梨とアールグレイ・紅玉りんご赤ワインコンポートとクリームチーズ・柿とシナモン チョコレート…

力強い

火曜日 天気もよく 今日もあたたかい日だったな。 イチョウの木 青い空と黄色のイチョウ とてもきれいで 寒くなり色付くからなのか 力強く 一時、魅入ってしまった。 癒されました。 季節のフルーツタルト 旬のフルーツ 野菜を食べても思うのだけれど 旬の味…

先日 夜 月 暗い空に、煌々しかった。 こんな風に撮れて嬉しいな! マンガみたい! スパイスクッキーガナッシュサンド 今日もたくさんサンドしました。 ありがとうございます。 かわいい顔の シフォンケーキをプレゼントしていただきました。 ありがとう。 …

木曜日

あっという間に 11月 カレンダーもあと残り2枚。 1日を大切に過ごしていけたらいいなと思います。 スパイスクッキーと チョコガナッシュのサンド 5種のスパイスと 淡路島のお塩 クーベルチュールチョコレートクリームのサンド 寒さが増してきて こうい…