コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

おはようございます。 2/24(土) 滋賀県甲賀市の雑貨屋 HANBEYさんでタルトの販売 ご予約たくさんいただきありがとうございました。 3連休の真ん中の土曜日 初めてましてのお客さまや いつも食べてくださるお客さまも お会いでき 楽しい一日でした。 毎…

2/24(土)タルトの販売

おはようございます 第4土曜日は 滋賀県甲賀市にある雑貨屋 HANBEYさんでタルトの販売 2/24 11時〜 ・ファーマーズキタガワさんの満天星いちご・はっさくとホワイトチョコレート・塩キャラメルとバナナ・自家製あずきとバタークリーム・れもんカスタ…

おはようございます

2/18 日曜日 曇りの関西 ファーマーズキタガワさんの 満天星いちご 昨年お誕生日ケーキで食べてくださったお客さまが 美味しかったから 今年もこのいちごで作っていただけますか? と言ってくださいました。 実がしっかりしていて 甘味と酸味のバランス…

2/14

バレンタイン プレゼントに 自分用に みなさまどんな贈り物だったのかなと思いながら 愛がたっぷりの 2/14 今年も本当にありがとうございました。 第4土曜日 滋賀県甲賀市の雑貨屋 HANBEYさんでタルトの販売日 2/24 販売させていただきます。 ライ…

ありがとうございました

2/13 今日もありがとうございました。 あったかい日でしたね。 今週は春の気候だとか。 明日はバレンタイン チョコレートの日 お渡しよろしくお願いいたします。 コビトノサト 滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1 T/F☎︎ : 0748-86-3458 携帯: 0…

2月の焼きタルトのご案内

あっという間に 1月が終わり。 ありがとうございました。 慌ただしいなかでも 恵方巻き 毎年どこのを食べようかな〜と 巻き寿司も事も思ったりして。 2月の焼きタルトのご案内 ・ファーマーズキタガワさん満天星いちご 2月はシンプルに満天星いちごのみの…