コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日。

大晦日。 今年1年間、ホントにあっという間。 たくさんの皆様にお出会いでき、焼き菓子、ケーキを食べていただけました、 本当にありがとうございました。 2018年も、皆様に美味しいケーキをお届け出来るよう、頑張ります。 来年もよろしくお願い致しま…

クリスマス🎄

冷たい風が強く吹く日。 21日(金)からはじまったHANBYさんの冬セールにタルトを販売していただきました。 1日目は、オープンから、1時間あまりで完売、2日目は1日目の倍の数をお作りさせていただきました。その日も嬉しい事に午前中で完売しました。 3…

クリスマス仕様

世間は、クリスマスソングがいたるところで流れていて、ますますクリスマス感。 本日ご注文いただいた、焼き菓子ボックスもクリスマス仕様に。 お客様から、一足早いクリスマスプレゼントをいただきました。 なんと可愛い♡ 可愛くて、いただいた時思わずきゃ…

いちごショート🍰🍓

本日もありがとうございました。 日曜日。 クリスマス会で、食べていただくカットのショートケーキを ご注文くださいました。ありがとうございます。 いちごの甘酸っぱさと生クリームとの高相性のシンプルケーキ。 イベントなどに、食べていただくカットケー…

お知らせ

土曜日。 今年も後2週間と今朝のニュースで言っていました。クリスマスにむけて、イベントやご注文になんだか気分がソワソワしていて、今年が残り少ない事が、わかっているようでわかっていない感じ。 1つ1つ、色々な事を丁寧に、気をつけていかないと。 …

12/10

12/10。 私にとって特別日。 無事健康で年を重ねる事が出来ました。 皆様に暖かいお祝いのお言葉をいただき、幸せな日。感謝感謝です。ありがとうございました。 そして、お誕生日のケーキってやっぱり特別だなと実感しました✨ 気を引き締めてまた、喜んで…

12/8

本日もありがとうございました。 今期、いちごが出始めました。 去年より若干遅めかなと思いますが、 いちごでケーキをお作りできる事が嬉しく、ワクワクします。 いちごってやっぱりケーキを華やかにしてくれる。 本日の主役様おめでとうございます。 立派…

クリスマスケーキのご案内🎄

12月に突入 今年は冬が早くきたようで、寒さが身に染みます。 体調もすっかり回復し、年末に向けてまた一段と風邪に気をつけないと。 今年ラストの1ヶ月。12月は忙しなくなりそうですが、頑張っていきましょ。 ・生クリームのクリスマスケーキ 二層のいちご…