コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の焼きタルトのご案内

10月最後の日。 10月もパワフルに、突っ走りました。 たくさんのお客様にご注文をいただき、お出会いする事ができ、 とても濃い1ヶ月になりましたありがとうございました。 11月の焼きタルト HANBEYさんで好評だった、2種をご案内したいと思います。…

お知らせ

本日はタルトの日。 HANBEYさんで販売していただきます。 完売したと連絡をいただきました。 嬉しいです。 販売をお願いしたので、お客様とお会いしてゆっくりお話もできませんでしたが、 お時間を作って、買いに行ってくださった皆さま 本当にありがとうご…

タルトの日

月1 タルトの日。 第4土曜日は、HANBEYさんでタルトを販売していただきます。 10月ももう後少し 秋の旬のお味を楽しんでいただけたら、嬉しいです。 明日販売させていただくタルト ・和栗のタルト(地元産和栗)・和栗と珈琲のタルト(くるみ入り)・さつま…

出会い

10月後半。 晴天。 朝から洗濯物をここぞと洗う。明日からは天気がよくないみたいなので。 しかし今日は、いいお天気で、とても気持ちがいい。澄んだ空気と、青い空を眺めていい気分になる。 先日、阿山農産さんからいただいた米粉を使って試作の日々 今ま…

いい日

雲がきれいに見えた日 この前の夕方の空は、なんだかとてもすごかった。 バックの空が青々しく、雲は細かくピンク色に浮き出ているみたいで、 初めて見るその雲が、あまりにきれいで、 その感動的な雲が、 あっという間に、 みるみる変化して、その変わり様…

栗🌰

秋仕込みの日。 週末に、また台風がくるそうで、 最近週末に台風が来て、色々予定がかわってしまう。 仕方がないけれど、何より安全で、何事もないようにいたいので、安全に過ごしたいと思う。 栗仕込み 大振りのをわけていただき、 渋皮にむき、 火にかける…