コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

おはようございます。 昨日は HANBEYさんで 冷たいドリンクとデザートの販売 先月に引き続ききてくださったお客さま お仕事終わりに寄ってくださって (ドリンクとデザートで疲れが取れると言ってくださる) 毎年クリスマスケーキを食べてくださるお客さま ご…

冷たいドリンクとデザート

おはようございます。 本日 8/26 11:00〜 滋賀県甲賀市の雑貨屋 HANBEYさんで 冷たいドリンクとデザートを販売させていただきます。 ドリンクは 工房横で採れた ラズベリーのソーダ 宮ベリーさんのブルーベリーソーダ パイナップルと新生姜のビネガ…

今日の日

今日もありがとうございました。 1日1日 日々 はじまって終わっていく 毎日違って 健康で元気に過ごせた事に感謝です。 そして 毎日暑い暑いと言っていますが 日の入りが少しずつ早くなっているのを実感 秋に向かってるなぁ。 夏の果物でお作りするタルト …

月曜日

8/21 月曜日 今日もありがとうございました。 去年の今頃を思い出すと まだまだ暑かったなーと むしろ 年々暑さが増してる。 皆さま熱中症 お気をつけください。 焼き菓子BOX コビトノサトグラノーラ 4種のスパイスを使った ナッツ ドライフルーツ たっ…

休まずお作りします

おはようございます。 今日も朝から暑いですね。 お盆は休まずお作りさせていただきます。 お時間もお気軽にご相談くださいませ。 よろしくお願い致します。 地元 甲南町産の 竜宝 今年も立派にお作りくださり みずみずしいしく 甘いです。 ありがとうござい…

土曜日

今日もありがとうございました。 朝一 タルト。 メロンがメインの 夏味のみずみずしい果物 毎年結婚記念日にご注文くださいます。 ケーキでお祝い 嬉しいです。 おめでとうございます。 夕方 工房横の ユーカリ 大きくなったので 少しカット。 剪定の事は全…

8/3

今日もありがとうございました。 8月 中野咲子 麻子姉妹の 画/函 etohako カレンダー 8月も素敵です♪ お盆休まずお作りさせていただきます よろしくお願い致します。 毎月第4土曜日 滋賀県甲賀市の雑貨屋 HANBEYさんで タルトの販売 暑い季節は 冷たいド…

8月の焼きタルトのご案内

毎日暑い暑いと何回言ってるかな。 今日もありがとうございました。 あっという間に 8月 8月の焼きタルト ・宮ベリーさんのブルーベリーのタルト 地元産 工房からすぐ近くにある農園 今年も美味しいブルーベリーで お作りさせていただきます。 ・15㎝ 2…