コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タルト販売ありがとうございました

4/27 滋賀県甲賀市の雑貨屋 HANBEYさんでタルトの販売 たくさんの方に来ていただきました。 早めに完売させていただき ほんとうにありがとうございました。 毎月第4土曜日 旬の果物やその月の味をお届けさせていただきます。 これからもどうぞよろしく…

明日のタルトのラインナップ

明日 4/27(土) 11:00〜 滋賀県甲賀市の雑貨屋 HANBEYさんでタルトの販売 ラインナップ ・ファーマーズキタガワさん満天星いちご ・満天星いちごとホワイトチョコレート ・紅はっさくとクリームチーズ ・バナナと5種のナッツ ・自家製あずきと塩バ…

果実の木

今日もありがとうございました。 あたたかくなり 植えてある木々達が 葉っぱをつけはじめ わくわくしています。 ぶどうの木 いちじくの木 冬の間 枯れたかなと心配した木々達が しっかり生きていることを 実感できて 嬉しい!!! コビトノサト 滋賀県甲賀市…

4/27(土)タルト販売

今日もありがとうございました。 お誕生日や 入学のお祝いにケーキや 焼き菓子のギフトを ありがとうございます。 ドライいちごがはいった グラノーラ そのままはもちろん ミルクやヨーグルトに 楽しんでいただけたら嬉しいです。 4/27(土) 第4土曜日 …

風がすごい朝

4/9 おはようございます。 こちらは雨と風がひどい朝 桜の花びらが散ってしまいそう。。。 ティラミスタルト ご希望でお作りしました。 タルト生地と チーズクリーム コビトのお味を楽しんでいただけたら 嬉しいです。 先日のおやすみ 久しぶりに 京都 北…

土曜日

4/6 おはようございます。 近くの桜の木も遠くから見ても ピンク色だなってわかるようになってきました。 暖かくなってどこへいくのも 動きやすくなってきましたね。 ピンク色 桜色 4月のケーキに仕上げました。 工房横にある ラズベリーの木 冬の間は枯…

4月の焼タルトのご案内

3/31 あっという間に3月が終わり。 3月は京都、東京 たくさんの方々に食べていただき ありがとうございました。 一気に 急にあったかくなって春めいてきました。 ・farmers KITAGAWAさん 満天星いちごとクーベルチュールチョコレートタルト 去年から作…