コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の焼きタルトのご案内

今日もありがとうございました。 4月が終わり 明日から 5月 早いなー 今年がはじまってから 4ヶ月あっという間だったな。 工房横に植えてある ビーバナムスノーボールが 今年もかわいく咲いてくれました。 去年の咲いた写真が見つかって 日付を確認したら…

i-beans coffeeさん

金曜日 今日もありがとうございました。 気持ちいい天気のいい日でした。 滋賀県甲賀市 美味しい珈琲豆屋 i-beans coffeeさんにお菓子が並びます。 ブレンド、ストレート 約20種類ほどの珈琲豆を販売されてます。 美味しい珈琲と一緒に ほっとしたお時間を…

atelier niccaさん

今日もありがとうございました。 あったかくなったと思ったらまた寒くなったり いったりきたり 体調を崩さないようにしないとな。 4/29(土)〜 滋賀県 米原市の雑貨屋 atelier niccaさんにグラノーラが並びます。 同じ滋賀県ですが なかなか行く事が少な…

ありがとうございました

毎月 第4土曜日 滋賀県甲賀市にある素敵な雑貨屋 HANBEYさんで タルトの販売 本日は ご予約 当日販売 来てくださったお客さま HANBEYさん ありがとうございました。 お友達何人も来てくれて嬉しい販売でした。 当日販売は数に限りがあり 早々になくなり、申…

タルト販売

今日もありがとうございました。 風が強い日でした。 チューリップも可愛く咲いてくれています。 明日 4/22(土) 11:00〜 滋賀県甲賀市にある素敵な雑雑貨屋 HANBEYさんで タルトを販売させていただきます。 4月のラインナップ・ファーマーズキタガ…