コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の焼きタルトのご案内

大晦日 今年ももうあと少し。 夕方にケーキをお渡しし、今年のお作りを無事終了致しました。 たくさんの方とお出会い出来て、お菓子、ケーキを食べていただきました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 2018年、色々な経験をさせていただき、思い出深い1年…

ありがとうございました。

クリスマス 21日から25日まで、 クリスマスケーキのご注文をしてくださった皆さまに無事ケーキをお届けする事が出来ました。 ほっと、安堵です。 食べてくださり、またケーキが美味しかったと感想のご連絡をくださったりと大変充実した日々になりました…

タルトの日

明日12/22(土)、 今年最後のタルトの日 HANBEYさんで、朝10時からタルトを販売していただきます。 12月のラインナップ ・いちごの練乳スフレタルト ・ラフランス(洋梨)のタルト ・ゆずのチーズケーキタルト ・チョコアーモンドのグラサージュショコラタル…

ご予約受付終了のお知らせ

パトカーのうーーーっていう、 大きいサイレンの音で目が覚めた。 朝早くから何があったのかなと思いながら、寒くてなかなかふとんから出られない。。 クリスマスに向けて気持ちもソワソワしています。 クリスマスケーキ ありがたい事に、たくさんのご注文を…

クリスマスケーキのご案内

12月スタート。 暖かくて、12月にピンとこないな。 誕生月。 より楽しみになりそうで、ワクワク! 今年あと1カ月駆け抜けるぞー ご一緒によろしくお願い致します。 クリスマスケーキ、今年も数に限りがございますが、お作りさせていただきます。 ご案内お待…