コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 最後の日

12/31 1年ホントにあっという間 たくさんの方とお会いでき、 ケーキやお菓子を食べていただきました。 充実した1年を過ごす事ができました。 幸せな事です。 本当にありがとうございました。 来年も自分らしく楽しく頑張っていきたいと思います。 ご…

12/26🎄

早朝コビトサンタ クリスマスケーキ 無事皆さまにお届けすることが出来ました。 今はホッとしています。 初めてましてのお客さま、去年もクリスマスケーキを食べてくださったお客さま 遠方の方やご近所さんやお友達 たんさんの方に、クリスマスケーキをお作…

クリスマスケーキお渡し初日

12/23 クリスマスケーキ 初日 無事皆さまにお渡しする事ができました。 ありがとうございました。 ファーマーズキタガワさんのよつぼしいちごでお作りしているクリスマスケーキ この時期、特に希少のいちご 今年も確保してくださり ありがとうございま…

HANBEYさん今年最後の販売

クリスマスウィーク いよいよ 今年最大イベント 明日から3日間 12/23(木)24(金)25(土) HANBEYさんに コビトノサトのお菓子が並びます ラインナップ ・ファーマーズキタガワさんのよつぼしいちごとショコラクッキーのバターサンド ・ラムレーズンバ…

クリスマスウィーク🎄

12/20 17日 岡山県 Fine fineさんでお菓子の販売 沢山の皆さまが来てくださいました。 時間を合わせて買いに来てくださったお客さま 岡山の皆さまにお菓子を食べていただける機会をいただき、販売してくださるFinefineさん 本当にありがとうございま…

12/17(金)

明日 12/17(金) お昼頃から 岡山県総社市の雑貨屋 Fine fineさんに コビトノサトのお菓子が並びます。 クリスマスおやつフェア 素敵な皆さまとご一緒出来て 嬉しいです。 たくさんの方に手にとっていただけますように。 Fine fine 住所 岡山県総社市総…

岡山県Fine fineさん販売

12/17(金) 13時頃から 岡山県総社市の雑貨屋 Fine fineさんに コビトノサトのお菓子が並びます。 Fine fineさん 「毎日がプレゼント日和」をテーマに 雑貨やアクセサリー、食品を取り扱われている 素敵なお店 11月に初めて販売をさせていただき た…

クリスマスケーキご注文受付終了

雨降り火曜日 今日もありがとうございました。 クリスマスケーキ 全てのケーキのご注文を締め切らせていただきます。 たくさんのご予約 本当にありがとうございました。 クリスマス 素敵なお時間を過ごしていただけるように 頑張ってお作りさせていただきま…

12月の焼きタルトのご案内

11月最終日 早いなぁ 今年もあと 1ヵ月 特別な 12月 今月もよろしくお願い致します。 12月の焼きタルト ・地元産金柑とクリームチーズ 大人のお味の金柑 地元産の金柑はとてもみずみずしいです。 少し塩味のあるクリームチーズの合わせます。 ・15…