コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の焼きタルトのご案内

明日から、12月 今年もあと1ヶ月。 月日が過ぎるのが、早すぎてびっくりする、 それだけ充実しているんだろうな。 今年最後の12月。 特別な、12月。 楽しく過ごしたいと思います。 ご一緒によろしくお願い致します。 12月のタルト ・いちごとホワイトチョコ…

紅葉

今日も1日ありがとうございました。 タルトの日 ハンベイの裕美子さん、美穂さんにお世話なり 早々に完売させていただきました。 いつもいつも本当にありがとうございます。 皆さま、土曜のお忙しい中お時間を合わせて、買いに来てくれてくださりありがとう…

タルトの日

晴天 とてもいいお天気で気持ちがいい。 朝からタルトを仕上げて、HANBEYさんへ ・いちじくとクリームチーズ ・紅玉りんご赤ワインコンポート ・クーベルチュールチョコレートとオレンジ ・ラフランス ・ダークチェリーとラズベリー 月一タルトの日 ふらっと…

ピンク色のいちじく

金曜。 朝晩が、ほんとに寒くて今日も朝早く目が覚めてしまう。 毛布をだそうと思う。 いちじくでお作り出来る時期ももうあと少しかな。と思いながら このほんのりした、ピンクのフルーツの ケーキ、 とても好きなタルトです。 シャインマスカットの時期もも…

スパイスカレー

月曜が祝日 水曜の今日が水曜な感じがしない。 朝晩はすっかり寒くなったけれど、昼間はいいお天気で気持ちよかったなー。 柿のタルト 23歳のお誕生日ご本人さまのご希望で フレッシュの柿のみのタルト!! 珍しいですねっと、受け取りに来てくださったお…