コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

12/31 今年最後のケーキのご注文のお客様に、 感謝の気持ちをお伝えし、 無事ケーキをお渡しする事が出来ました。 ありがとうございました。 お客様 東京オリンピックのお仕事に応募され、無事採用されて、来年 1月はじめから、東京にお住まいされるみたい…

年末

12/29 今年も、残りあと2日。 あっというまに年末で、いよいよ今年ももう終わるんだなと 年末特有の雰囲気を感じます。 31日まで、ケーキお作り致します。 毎月タルトの日や、焼き菓子を販売させていただきいつもお世話になっているHANBEYの裕美子さんか…

ありがとうございました

ご注文いただいた、 クリスマスケーキ 無事皆さまにお渡しする事ができました。 数あるクリスマスケーキの中から、 私のケーキをと思ってくださり、本当に嬉しく思います。 お客様ともたくさんお話が出来て、 楽しいクリスマスを過ごす事ができました。 来年…

クリスマスケーキ🎄

12/22 昨日から、クリスマスケーキのお作りを開始しております。 気持ちが、朝早くからそわそわしていて、 時間が背中を後ろから、 押してくる感覚。 (昨夜、2時に起こされる夢をみました。。) 皆さまいつ頃クリスマスパーティーをされるんだろうと悩んだ結…

誕生日

特別な12月 お誕生日を迎える事ができました。 わたしのそばにいてくださる皆さまに改めて本当に感謝です。 おうちにお祝いのプレゼントを届けてくださったり、 お祝いの電話、メール、 一緒に祝ってもらい、 遠くに住む友からプレゼントが届いたり、 ケー…

クリスマスケーキのご案内

12月スタート。今年最後の1ヶ月! 早すぎてびっくりします。 早いと思えるのも、楽しく充実していたからと思います。 特別な、誕生月。今年あと1カ月駆け抜けるぞー ご一緒によろしくお願い致します。クリスマスケーキ、今年も数に限りがございますが、お作…