コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

7/22(土) 雑貨屋 HANBEYさんで 冷たいドリンクとデザートの販売 お暑い中 お立ち寄りいただき ありがとうございました。 お友達 友達の子供ちゃん お久しぶりにお会いできる方 先月も来てくださったお客さま 皆さまと たくさんお話ができて 嬉しい一日で…

明日 7/22

今日もありがとうございました。 梅雨があけたみたいで これから一気に夏本番やなーー。 明日 7/22(土) 11:00〜17:00 滋賀県甲賀市の 雑貨屋 HANBEYさん で 自家製 夏のドリンクと冷たいデザートの販売です。 ドリンクは パイナップルと新しょ…

メロンとヤングコーン

日曜日 今日もありがとうございました。 メロンがメインの 初夏ケーキ 今の旬のお味です。 今も時期にあった みずみずしい果物をお楽しみください。 大好きなヤングコーン ファーマーズキタガワさんのトマトのコラボ 本当に美味しいです♪ 旬の組み合わせは最…

明日

今日もありがとうございました。 連日 蒸し暑い日 急に雨が降ってきたり雷がなったりで 空は日々変化。 山形県 佐藤錦のさくらんぼ 今年も本当に美味しいです。 ケーキにお使いします。 明日から 木金土 HANBEYさんで 焼き菓子が並びます。 お時間あればお立…

7月の焼きタルトのご案内

今日もありがとうございました。 蒸し暑い日が続きますね。 イチジクの木を植えて 葉っぱが大きくなってきました。 このままぐんぐん大きくなってくれたらいいな。 7月の焼きタルト ・ファーマーズキタガワさんのトマトと クリームチーズ 15㎝ 2,300円 18㎝…