コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県郡山市 at home.さん

おはようございます。 10月最終日 本当に早く過ぎ去った10月 福島県郡山市に3店舗ある at home.さん 「お気に入りのものに囲まれた毎日が、普通の幸せ」 暮らしのわくわくをお届けする雑貨屋さん をテーマに 温かみある店内と素敵な雑貨たち お菓子の祭…

明日

今日もありがとうございました。 明日 10/29(土) 滋賀県 多賀大社駅前 コトブキ市 いつも美味しい珈琲豆を販売してくださっている アイビーンズさんが出店されます。 珈琲に一緒に お菓子を合わせてくださいます。 お時間あればお立ち寄りいただけると…

お詫びのお知らせ

10/22(土) 滋賀県甲賀市の雑貨屋 HANBEYさん タルトの販売 前々から予定させていただいておりましたが 私の体調不良によりおやすみさせていただきます。 ご予定合わせてくださっていた方 本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。 来月は販売させて…

今日もありがとうございました。 裸足でいたら寒かった。 今年も 地元産の栗を わけていただきました。 ながく育った木に花が咲き、実がなって 収穫していただく。 感謝感謝です。 天候で異なるけれど 今年も本当に立派! 大切にタルトや焼き菓子に お作りし…

10/8

今日もありがとうございました。 滋賀県甲賀市 美味しい珈琲豆屋 i-beans coffeeさん 10/1〜31 オープン5周年記念月間 珈琲豆200gをご購入の方に コビトノサトのお菓子をプレゼントしていただいております。 ブレンド、ストレート 約20種類ほどの珈…

ナイアガラ

今日もありがとうございました。 予報通り 寒い日になりました。 数日前まで薄着だったのに。。 風邪をひかないように 暖かくして過ごさないと!! ナイアガラ アメリカ合衆国 ニューヨーク州ナイアガラ発祥の 白ぶどう品種 香り高く小粒なのが特徴 数あるぶ…

HANBEYさんのタルト販売

10/3 今日もありがとうございました。 毎月第4土曜日 滋賀県甲賀市にある 雑貨屋 HANBEYさんで タルトの販売 夏の間、おやすみをいただきました。 今月 10/22(土) 11:00〜 販売を再開させていただきます。 以前に続き 内容は5種 旬の秋のお…

i-beans coffeeさん5周年記念月間

10/1〜10/31 珈琲豆専門店 i-beans coffeeさん オープン5周年記念月間 珈琲豆200gをご購入の方に コビトノサトのお菓子をプレゼントしていただきます。 ブレンド、ストレート 合計20種類ほどの美味しい珈琲豆を販売されてます。 秋になり温かい…