コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

10/31 イベントで気持ちそわそわしていて 31日があった事に 気づいて わ!となった。 11/5(日) カルムさんの20thイベント 何を作っていこうかな♪ お時間あれば ぜひ お立ち寄りください。 会場旧国津小学校三重県名張市神屋1866番地11:00〜16:00

木曜日

おはようございます。 快晴 いいお天気の木曜日です。 本日 滋賀県 甲賀市 珈琲豆屋 i-beans coffee さんに 栗とクーベルチュールチョコレートのバターケーキ 追加で並びます。 美味しい珈琲と ぜひ合わせてみてください。 I-beans coffee 住所:滋賀県甲賀…

福島県at home.さんのお菓子の祭典

火曜日 おはようございます。 北海道の美瑛に住む友から連絡 北海道の最近のあれこれを教えてもらう。 週末は雪予報みたい。 関西もしっかり寒くなってきています。 福島県郡山市の 素敵な雑貨屋 at home.さん 「お気に入りのものに囲まれた毎日が、普通の幸…

カルムさん20th記念イベント

秋晴れの日曜日 お誕生日やお祝いに ケーキを 今日もありがとうございました。 モンブランタルト 地元産和栗をペーストにして 生クリーム スポンジ生地を間に挟んだ タルト この時期だけのお味 ご注文ありがとうございました。 11/5(日) 三重県名張市 に…

水曜日

10/18 毎年お誕生日プレゼントに ケーキをご注文いただく日 今年も喜んでいただけたかな。 毎年食べてくださり嬉しいです。 ありがとうございました。 甥っ子11歳の誕生日 お祝いのプレゼントのリクエストが洋梨のタルト。 どこで覚えた洋梨!笑 おめ…

今日もありがとうございました。

日曜日 旬のタルト 秋味も 甘さが優しく 風情あって 好きな果物です。 本日もありがとうございました。 滋賀県甲賀市 雑貨屋 HANBEYさんの 第4土曜日のタルトの販売 10月はおやすみです。 来月 11月25日に開催させていただきます。 また改めて詳しい詳…

I-beans coffeeさん6周年

日曜日 おはようございます。 本降りときいていたけど 今のところ降っていない朝。 コビトノサトの工房から 近くにある 美味しい珈琲豆屋 i-beans coffeeさん 6周年記念企画と一緒に お菓子が並びます。 珈琲豆 ストレートやブレンド 約20種類ほどの販売…

10月の焼きタルトのご案内

10月 今年ももうあと3ヶ月と思うと びっくりする早さ 寒くなったり暑くなったり 体調崩さないようにしないとな。 焼きタルトの ご案内遅くなりました。 10月の焼きタルト ・地元産和栗のタルト 今年も栗の季節がやってきました。 毎年この頃になりだし…

ありがとうございました。

本日 10/2 三重県名張市の雑貨屋 calmeさんで タルト・焼き菓子の販売 たくさんの方にお越しいただきました。 11時のオープンから 整理券をお渡しさせていただきましたが バタバタと お時間をお待たせしてしまいました。 タルト完売させていただきまし…