コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

2020 最後の日 今年もあっという間 3月頃からコロナが次第に怖いものと 感じはじめ 好きな人達に会えない 自粛自粛の 大変な年になりました。 当たり前な事は何もないと 実感した年 でもその中で たくさんの素敵な出会い 学び とても素晴らしい年を過ごす事…

クリスマスケーキお渡しスタート

月曜日 明日からクリスマスケーキのお渡しがスタートです ファーマーズキタガワさんの 新品種よつぼし で お作りするクリスマスケーキ キタガワさんには いつもお世話になっていて よつぼし 今季 できはじめで 私の希望のいちごはまだ収穫が少ないなか 確保…

誕生日

私にとって特別な12月 1年の締めくくりにふさわしい月 少し前になりますが、 また1つ大きくなりました。 とても満たされた日 お祝いに作ってくれたバスクチーズケーキ ふーは いくつになっても嬉しく幸せな気持ちになるな。 わたしのそばにいてくださる…

ありがとうございました

すっかり冬空 寒くなってきたなと実感します。 三重県 名張 calmeさんでお菓子をご一緒させていただいた クリスマスBOX 限定 30個のクリスマスBOX 当日中に完売させていただきました。 ありがとうございました。 calmeさんにお声をかけていただいてから ど…

クリスマスBOX

今日も1日あっという間 幸せな事です ありがとうございました。 三重県 名張 素敵な雑貨屋 calmeさん 12/10 クリスマスBOX 明日から販売 お声をかけてくださり ご一緒させていただきました。 キャンドルや オーナメントと一緒 素敵なBOXです。 限定3…

クリスマスケーキのご案内 🎄

12月 あっという間に今年も1ヶ月をきりました。 12月はいつも気持ちもバタバタ 気合いをいれて頑張っていきたいと思います。 クリスマスケーキ 今年も数に限りがございますが、お作りさせていただきます。ご案内お待たせしたしました。 クリスマス生ク…