コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

クリスマス仕様

世間は、クリスマスソングがいたるところで流れていて、ますますクリスマス🎄感。

 

本日ご注文いただいた、焼き菓子ボックスもクリスマス仕様に。

f:id:nobunobu1210:20171220203723j:image

 お客様から、一足早いクリスマスプレゼントを🎁いただきました。

なんと可愛い♡

f:id:nobunobu1210:20171220204444j:image

可愛くて、いただいた時思わずきゃーって言ってしまった(^∇^)

もったいなくて、開けられないな。

 

 

 

明日からはじまるHANBYさんの冬のセールにむけて

ピーナッツ🥜とチョコレート、バナナのタルト

f:id:nobunobu1210:20171220205358j:image

ピーナッツは、からつきの落花生を。ホクホクして食べ応えのある、乾燥にはないみずみずしいピーナッツで作るタルト。

是非ご賞味いただければと思います。

f:id:nobunobu1210:20171220205641j:image

どんどん焼いていきまーす。

 

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com