コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

ありがとうございました

今日もありがとうございました。

 

 

週末金曜日の祝日

 

八ヶ岳小さな絵本美術館

当日完売させていただきました。

お菓子だけの参加でしたが

たくさんの方が関わってくださったおかげです。

ありがとうございました。

素敵な美術館にお菓子が並び

たくさんの方に食べていただけた事

本当に嬉しいです。

 

秋色に包まれる森の中の美術館を想いながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうが美味しい季節です。

f:id:nobunobu1210:20220926222641j:image

旬ってほんとすごいな♪

 

今はたくさんの品種のぶどうがあって

皮のまま食べられるもの

種がないもの

ほんとうにどの味も違って

 

ワクワクします。

 

 

先日

マスカットベリーAを20年以上植えられいる

木を見せていただきました。f:id:nobunobu1210:20220926223232j:image

育てるのは

難しいけれどオモシロイよと

色々教わって

植えてみな。

 

というお言葉に

私も育てたくなりました。

 

その場で味見も、お土産までいただきました

本当に甘くて美味しいぶどう

素晴らしいな。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

コビトノサト

滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1

T/F☎︎ : 0748-86-3458

携帯: 090ー6976-9302

Mail✉️ : info@kobitonosato.com