コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

寒い

雨が降った日。

暖かくなったり、寒くなったりで、体調に気を付けないと風邪をひいてしまいそうな気候が続いていますね。皆様お気をつけてくださいませ。

 

 

プレゼントボックス

f:id:nobunobu1210:20180316193425j:image

4種のお菓子たち。

喜んでいただけたかな。

ご注文ありがとうございました。

 

先日、一度食べてくださっている、広島のお客様にご発送させていただき、

美味しかった感想を再度、メールでいただきました。

遠いところのお菓子を食べたいと思ってくださり、本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

 

 

甥っ子のこうたがくれた

f:id:nobunobu1210:20180317124844j:image

こうた  こんさあと  ちけっと

全く絵のセンスがない私にとって、

絵がかわいくて。いつも見ては、和んでいます。

気持ち良さそうに歌ってるな♩

子供のかく絵って素敵。

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com