コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

旬🍇

本日も、ありがとうございました。

台風が本島に接近して、3連休あと、日月が心配です。

近畿は、明日の夜がひどいようで、近畿以外の住まいの皆さんもお出かけお気をつけくださいませ。

 

地場の巨峰を、仕入れました。

甘く程よい酸味もあり、みずみずしいぶどう🍇です。

f:id:nobunobu1210:20170916205406j:image

 バースデーのタルト、生クリームのケーキに使用しております。

旬のものはホント美味しい!そのフルーツをどうもっと美味しいお菓子に出来るか、

楽しく頑張ってお客様にお伝えしたいな。

f:id:nobunobu1210:20170916205922j:image

59歳のお誕生日のお祝い。

素敵な会にケーキが参加出来て、本当に嬉しいです。

 飼い犬の、ムサシもお祝いに参加しました(^∇^)

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com