コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

タルトの日 たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。 お取り置きもあり、いつもよりたくさんお作りしました。 ありがたく完売致しました。 毎月お会いできるご家族、 いつもわたしのお菓子を食べてくださるご夫妻 などなど ほんとに …

タルトの日

週末 2/22(土)は HANBEYさんで、タルトの日 第4土曜に販売をさせていただいております。 今月のラインナップ ・クーベルチュールチョコレートといちご・いちごと練乳 ・紅玉りんご赤ワインコンポートとカマンベール・ローストラムバナナとカシューナッツ・…

ありがとうございました

週末 アンジェさんにお越しくださった皆さま 本当にありがとうございました。 「店頭で並んでいるお菓子 全種類買うことが出来ました」とお客様からメッセージをいただき、あまりに嬉しくわざわざ私のお菓子を買いに行ってくださった想いに、涙ぐんでしまい…

アンジェ武蔵小杉店販売

おはようございます いいお天気で気持ちがいい土曜日 本日から ANGERS bon repasグランツリー武蔵小杉店さんで、お菓子を販売していただきます。 とても素敵なお店。 そんなアンジェさんにお菓子を販売していただける事 本当に嬉しいです。 昨年お声をかけて…

木曜日 今季初雪 とても寒い日でした。 やっぱり雪が降るわけだな。 HANBEYさんで焼き菓子を販売していただきます。 2/7(金) 13:30〜 2/8(土) 10:00〜 内容は、 ・れもんクッキー ・いちじくバターサンド ・レーズンバターサンド ・チョコレ…

ケーキの絵

火曜日 先日 甥っ子に、私のケーキをイメージして描いてと、課題をだして よーいどんっと、スタート! 甥っ子 公大 天井を向いてから数秒 で描き始めました。 完成 全く絵のセンスのないわたしにとって 身内目線ですが お祝いのロウソクがいっぱい スペシャ…

2月の焼きタルトのご案内

1月最後 振り返って 朝晩は寒いけれど、雪も降らない1月でとても過ごしやすかったー。 2月は本をもっとじっくり読めるといいな。 お味噌やキムチを仕込む予定で、楽しみ。 キムチは本場韓国のお味を教えていただきます。 ワクワク。 今月もよろしくお願い…