コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

いちごショート🍰🍓

本日もありがとうございました。

 

 

日曜日。

クリスマス会🎄で、食べていただくカットのショートケーキ🍰を ご注文くださいました。ありがとうございます。

f:id:nobunobu1210:20171218213723j:image

いちご🍓の甘酸っぱさと生クリームとの高相性のシンプルケーキ。

 

イベントなどに、食べていただくカットケーキのご注文承ります。ご気軽にご相談くださいませ。

 

先日、おやすみの日。

三重県鳥羽市 の離島、答志島へ行ってきました。

鳥羽の港から、フェリーに乗って、答志島に。

 f:id:nobunobu1210:20171218214650j:image

乗車時間は、約15分程度。

f:id:nobunobu1210:20171218214750j:image

答志島へ行った目的とは、牡蠣!

10月頃、答志島出身の方とお話しする機会があり、答志島の牡蠣は本当に美味しいと教えていただいてから、ずっと食べに行きたいと思っていました。

f:id:nobunobu1210:20171218220713j:image

f:id:nobunobu1210:20171218215246j:image

冬のこの時期の濃ゆい牡蠣の味、とても美味しかった。わんこそばみたいに、食べきっていないのに、どんどんと牡蠣を持ってきてくれる。とうぶん牡蠣はいらないかなというぐらいいただきました。

f:id:nobunobu1210:20171218215449j:image

 

答志島は、のんびりとした時間が、流れていました。牡蠣小屋でお出会いした方、現地の方、とお話しもでき、とてもいい出会い。楽しい1日になりました。

f:id:nobunobu1210:20171218221351j:image

  また行きたいな。

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com