コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の焼きタルトのご案内

1月がもう終わる。 早すぎてびっくりするなぁ。 1月は、 神奈川、岡山、東京、福島 遠くに住まいされているたくさんの方々に お菓子を食べていただきました。 どんなお客さまが手に取って食べたいと思ってくださったのかなと思うと本当に嬉しい気持ちにな…

ありがとうございました

1/26(水) アンジェ神田スクエア店さんでの販売 12時からの販売 open時に、合わせて来てくださったお客さまもいてくださり 早く完売させていただきました。 アンジェさんからも 確実にコビトノサトさんのファンが神田でも増えてます。 と言ってください…

福島県 販売

福島県郡山市に3店舗ある at home.さん 「お気に入りのものに囲まれた毎日が、普通の幸せ」 暮らしのわくわくをお届けする雑貨屋さん をテーマに 温かみある店内と素敵な雑貨たち コビトノサトのお菓子を食べてくださって お声をかけていただきました。 1…

タルト販売 ありがとうございました。

1/22(土) タルト販売日 たくさんの方に食べていただく事ができました。 毎月全種類食べてくださる方、22日がたまたまお誕生日で買いにきてくださった方 ご常連の方やお友達 当日販売のタルトも早くに完売させていただきました。 今回 いつもお世話にな…

ありがとうございました

1/19(水) アンジェ 神田スクエア店さんで 販売していただいたお菓子 当日早くに完売させていただく事ができました。 前回購入して美味しかったから買いにてくださったお客さまもおられて リピートしてくださって本当に嬉しいです。 お時間合わせて、買い…

タルトの販売日

1/22(土) 第4土曜日にHANBEYさんで タルトを販売させていただいております 今年初の販売日 1月のラインナップ ・ファーマーズキタガワさんのよつぼしいちご・メープルりんごとカマンベール・クーベルチュールチョコレートと檸檬・ラムドライイチジクと…

ANGERS 神田スクエア店さん販売

明日 1/19(水)、26(水) 2週にわたり アンジェ 神田スクエア店さんに コビトのお菓子が並びます。 おもしろい素敵な本 作家さんの陶器など素敵な雑貨屋さん 学生の頃から大好きなアンジェさん 神田スクエア店さんで販売 お近くの方お時間おありの方は…

Finefineさん販売

1/15 土曜日 お昼すぎ頃から 岡山県総社市の雑貨屋 Fine fineさんに コビトノサトのお菓子が並びます。 昨年からお声をかけてくださり 岡山のお客さまにコビトのお菓子を手に取っていただける機会を本当にありがとうございます。 今年も喜んでいただける…

ありがとうございました

1/8 土曜日 Angers bon repas 武蔵小杉店さんに 無事お菓子をお届けでき お客さまからも、買いに行き美味しかったとメッセージいただきました。 関東の皆さまやアンジェさんのお客さまに食べていただける事 嬉しいです 足を運んでくださったお客さま Ange…

Angers bon repas 武蔵小杉店販売

1/8、15(土) お昼頃から Angers bon repas 武蔵小杉店さんに コビトノサトのお菓子が並びます。 素敵な雑貨やお洋服、キッチン用品が並ぶ 昔から大好きな、アンジェさん。 神奈川をはじめ、関東のお客さまに手に取っていただける事 ワクワクとドキドキ…

あけましておめでとうございます

お正月 三が日 あっという間の3日間 初詣に行ってきました。 1日の夜 2日のお昼 初詣 雪と太陽 全然違う景色で どちらもよかった。 今年も楽しみに 美味しいといっていただけるお菓子をお届けできるように頑張ります。 本年も よろしくお願い申し上げます…