コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の焼きタルトのご案内

あっという間に 2月が終わっちゃう。 逃げる 2月。 3月の焼きタルト ・ファーマーズキタガワさんよつぼしいちご とクーベルチュールチョコレートのタルト ・15㎝ 2,400円 ・18㎝ 2,800円 ・21㎝ 3,600円(税込) ・はっさくとホワイトチョコレートの…

ありがとうございました。

2/27 タルトの日 たくさんのお客様にご注文をいただき お会いできて 嬉しかったです。 ご予定とお時間を合わせてくださって ありがとうございました。 夕方見た空と樹々 こんなにきれいな景色が見る事ができて 嬉しい。 いい日だったからだな。 明日もい…

今度の土曜日はタルトの日

今週もあっという間に 水曜日 今日も1日お疲れさまでした。 2/27 土曜日は HANBEYさんで タルトの日 2月のタルトの日のラインナップ ・ファーマーズキタガワさんのよつぼしいちご・よつぼしいちご(キタガワさん)とクーベルチュールチョコレート・はっ…

2/20

2/20 お友達のお誕生日。 おめでとうのメールをうったら おめでとうメッセージ1番のり だって いつもありがとう。 いい歳になりますように。 今日もありがとうございました。 キラキラ✨✨のキタガワさんのいちごと 生クリーム ツヤツヤの地物のレモン レ…

祝日

祝日 2/11 今日も1日ありがとうございました。 2/11(木祝)〜13(土) HANBEYさんで バレンタインのお菓子を販売していただきます。 初日の今日 たくさんのお客さまが来てくださいました。 気にかけてくださり本当にありがとうございました。 キタガ…

バレンタインのお菓子販売

2/5 金曜日 今日もありがとうございました。 いちごでお世話になっている キタガワさんとまたしても遭遇!!! わーーーって手を振って 元気をいただく。 キルフェボンさんへのいちご、頑張ってー あっという間に2月も5日目。 いつもよりあたたかい日で…

すごいな 嬉しいな

2/2 節分 124年振りの 2/2の節分 いつもキラキラ✨✨ツヤツヤ 美味しいよつぼしいちごを作ってくださって お世話になっている ファーマーズキタガワさん 全国にある キルフェボンさん キタガワさんのいちごでケーキを作られます。 あの! キルフェボ…