コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タルトの日

朝から セミがジージー鳴いている。 今日も暑くなりそう。 関西はもう梅雨あけしたのかな? 明日8/1(土) HANBEYさんで、タルトの日です。 コロナの事も気になり 明日は ご予約販売にさせていただきます。 タルトのラインナップ ・地元産(宮ベリー)のブル…

ファーマーズキタガワさんの農園へ

火曜日 朝から焼き菓子のご用意 ありがとうございました。 夕方 イチジク いちごでお世話になっている ファーマーズキタガワさんの農園へ お邪魔しました!!! いちごの苗 7,500株!!!!!! すごーーーい! 成長が楽しみだな。 ありがとうございました。…

4連休2日目

金曜日 雨は降らない 7月の焼きタルト ・キウイとライムのタルト ・すももの焼きカスタードタルト 31日(金)までお作りします。 15㎝ は、全国発送をさせていただきます。 お気軽にご相談くださいませ。 お友達のお庭で咲いた黄色のお花をたくさんいただき …

7/19

日曜日 雨の日曜かなと思ったけれど 降らなかった 7/23、30(木) 工房から近くの雑貨屋 hanbeyさんで焼き菓子を販売していただきます。 内容は日で異なりますが お届けいたします。 hanbeyさんで 月一回の タルトの日 次回は 8/1(土) タルトの内容は…

ブルーベリー園

朝 8時すぎ ザーザー雨降り 工房から車で5分ほどの 近くのブルーベリー園 宮ベリーさんへ 700本ほどあるブルーベリーの木 カッパと長靴で 誰もいない園で 収穫。 たわわになってきた実 味見しながらどうぞっとありがたく言っていただき、 ぱくっと口にいれ…

7月はじめての土曜日

一日中 雨降り土曜日 あっというまに 7/4 お友達から頂いた作家さんの素敵なイラストのカレンダー 工房にかけています。 見やすくコンパクトでかわいくてお気に入り。 バターケーキ 地元産れもんと北海道十勝クリームチーズです。 先日のタルトの日 かわ…