コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

れもん色🍋

あたたかい日。

 

今日は、朝から太陽が照って、寒くなくとても過ごしやすかった。

でも、来週からまた寒波がくるそうで、心配。。

雪が降ると本当に車の運転をしたくなくなります。(昔滑って…怖い経験があって)、でもなかなかそういう訳にもいかず。

雪、ひどく降りませんように。

 

 

レモンとホワイトチョコレートのケーキ

レモン🍋ケーキに、れもん色のリボン🎗を。

f:id:nobunobu1210:20180121200548j:image

たくさんの数のご注文をいただきました。

はじめて焼くたくさんのケーキの数に、お渡しするまで、気がかりでした。が、

無事お渡しでき、今はホッとしています。

たくさんいろいろな経験をさせていただきました。

食べてくださった方のお口にあったかな。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com