コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

素敵なお茶会

本日もありがとうございました。

明日は雨の予報だそう。

今の気候は、着る服に迷います。。日中は、比較的暖かいけれど、朝晩は肌寒い。

毎年、この時期何を来ていたかと悩ましい。。

長く着られる服を買いたいものです。

 

先日 お客様が開催された、お茶会に行かせていただきました(^∇^)

f:id:nobunobu1210:20170320221622j:image

f:id:nobunobu1210:20170320221635j:image

未知な事ばかりの内容で、

聞く事全てが新鮮でおもしろかったです(^∇^)

何より、飲ませていただいた上質なお茶や、聞きなれない品種のお茶、一緒にいただいたお菓子も、とても美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました(^∇^)ありがとうございました。

 

 

24歳、ちさとチャンのお祝いケーキ。

f:id:nobunobu1210:20170320222234j:image

いちごのみのサンドのイチゴショートケーキ。

甘酸っぱいイチゴと、地元の平飼いの鶏が産んだ、赤卵と滋賀県産リンドウの小麦で焼いたスポンジ生地、

きめ細かい生クリームとの組み合わせ。

ふんわりと仕上げました。

喜んで食べていただけたかな。

おめでとうございました。

 

生クリームのデコレーションケーキ

季節のフルーツと生クリームを二層サンドしたケーキです。

・15㎝  3200円

・18㎝ 3800円

・21㎝ 4500円(税込)

 

 

 

こびとの里

コビトノサト


滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com