コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

梅雨あけ

梅雨があけたと天気予報で言っていた。

梅雨の時も 暑い日が多かったけれど、遂に夏の到来だ‼︎

暑いからって 全く落ちない食欲 笑 

逆にビールが美味しいし進むし困るな〜‼︎

あーやだやだ。でも、まあ、美味しいから いいっか。

 

れもんバターサンド🍋

f:id:nobunobu1210:20160718211516j:image

 れもんの皮と果肉の入ったクッキー生地と 特製バタークリームのサンド🍋

5個 1セット 700円(税込)

暑い夏に れもんの酸味が、美味しく食べていただけるかなと思います。

 

 

 京都タワーからの景色

f:id:nobunobu1210:20160718211806j:image 

 小さい頃から何度となく京都駅には、訪れているけれど、初めて京都タワーにのぼりました。

360度 の景色、清水寺金閣寺三十三間堂伏見桃山城 大阪、比叡山延暦寺まで見れて、大興奮。楽しかった。

f:id:nobunobu1210:20160718234904j:image

日本じゃないみたいな、空間、

海外の人達に親切にしていただいて、

海外にいけば、私も何か出来ればいいな〜っと心が温まる日になりました。