コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

大晦日

あっという間に 大晦日です。年々 1年がすごく早くて困ります(笑)。。充実しているという事でいいんでしょうか😄
街は、賑やかで大晦日ならではの、そわそわわくわくな雰囲気ですね。

今年最後に、お年賀のギフトBOXのご注文を頂きました。帰省途中にこびとに寄ってくださいました。ありがとうございました。f:id:nobunobu1210:20151231204133j:image
お子様も食べられると、うかがったので、
・キャラメルバナナバターケーキ
・マドレーヌ
ホワイトチョコレートとライムのクッキー
クーベルチュールチョコとくるみのクッキー
f:id:nobunobu1210:20151231205344j:image
喜んでいただけたらいいな。

こびとの里をスタートした、2015年。私にとって大きく変化した1年、 とても感慨深い1年になりました。私の焼いたお菓子が皆さんに食べていただける事が本当に嬉しいです。
来年も、お客様に美味しいお菓子を届けられるように、ひとつひとつのことを丁寧に、頑張っていきます。