コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2020

2020

 

 

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

どんな2020年になるかワクワク 。

楽しむぞー!

皆さまに美味しいお菓子、ケーキをお届けできるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

 

個人的に、体力、筋力をもっと鍛えたいと思います。(知ってくださっているお客さまもおられますが、昨年12月、数日動けなくなりました。。。。)

今年の大きな目標だ!

 

 

年明けにお作りした、

モカプラリネのデコレーション

お正月に帰ってこられる

ご家族皆さまで食べてくださる。

1度このケーキをご注文いただいていて

また食べてくださる。

嬉しいな。

 

スライスアーモンドをカラメリゼ

f:id:nobunobu1210:20200105203104j:image

ナッツのプラリネペーストも一緒に

バタークリームと合わせます。

コーヒーのスポンジ生地と三層
f:id:nobunobu1210:20200105203058j:image
f:id:nobunobu1210:20200105203101j:image

食べてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

お正月に食べたいなと、

北海道 村上農場さんの5種のお豆

 大正金時

 くらかけ大豆

 福白金時

 中長うずら

 音更大袖大豆

f:id:nobunobu1210:20200105203954j:image
f:id:nobunobu1210:20200105203951j:image

水に一晩漬けます。

ずいぶん大きくなりました。

 

上手に火入れして、美味しく食べたいな。

 

 

出来上がり

一先ずは、

美味しいオリーブオイルとお塩で食べたい!

 

 

 

 

コビトノサト

滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1

T/F☎︎ : 0748-86-3458

携帯: 090ー6976-9302

Mail✉️ : info@kobitonosato.com