コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

スッキリ

今週がスタート

 

 

 

 

 

お仕事で、陶芸の森へ

 

もみじ🍁が紅く色づいていた。

f:id:nobunobu1210:20181112201633j:image

空は、青く
もみじは力強い。

 

陶芸の森の、偉大な事を初めて実感する。

陶芸家さんや、陶芸の森のスタッフの方などなどたくさんの出会いがあり、

お話しもゆっくりする事が出来て、

 

ものつくりって、その人の本質みたいなものが、イメージであり、作るものにあらわれるんだなと、

 

私も頑張ろうって思える、感慨深い日になったな。

 

 

チョコレートクリームのお誕生日ケーキ

f:id:nobunobu1210:20181112202351j:image

スポンジ生地もチョコレート生地

うさぎ🐇ちゃんのお名前プレート。

 

お誕生日おめでとうございます。

ご注文いただきありがとうございました。

 

 

暮らしの手帖を購入

f:id:nobunobu1210:20181112215758j:image

大好きな高山なおみさんの記事もあって

土井先生の記事もおもしろそう。

 

 

内容が濃くて、

読むのが楽しみだな。

 

 


コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com