コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

今週が終わった。

金曜日。

 

わーいわーい🙌

近江が勝った!近江が勝った!

やったー、素晴らしい、ベスト8!

高校野球ファンで、今年も釘付け、周りのみんなにも試合の事を、やいやいと言っている。。笑

今日の第1試合、近江対、静岡の常葉大菊川との試合、

9ー4で、近江、圧勝。

嬉しい、良かった。

明日からの試合がとても楽しみだな。

 

旬のブルーベリー。

今年もいい状態。

f:id:nobunobu1210:20180817220425j:image

今年は、雨が少なく実が例年以上に、大振りだそう。

甘み酸味のバランスも、ちょうどいい。

バターケーキに、タルト、生クリームケーキに、色々お作りしたいと思います。

f:id:nobunobu1210:20180817220931j:image

季節のバターケーキ

今期はブルーベリーです。

 

 

北海道十勝産のクリームチーズでお作りする、チーズケーキタルト。

f:id:nobunobu1210:20180817221445j:image

息子さんがチーズケーキがお好きで、大きなタサイズを、ご注文くださいました。

塩分が少ない、クリームチーズでお作りするタルト、

食材本来の味をシンプルに楽しんでいただきたいタルトです。

 

 

 

 

 

明日8/18(土)〜8/21(火)まで、夏休みをいただきます。

 

 

 

 


コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com