コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

旬のフルーツ

日本中の人達が睡眠不足の日。

そうテレビで言っていた。

 

 

今夜は、涼しいな。

窓を開けっ放しにしているので気持ちよく風が入ってきて過ごしやすい。

少しひんやりするぐらい。

明日は、朝から大雨で一日中降るみたい。

台風はきているし、湿気は多いし、

関西はまだまだ梅雨模様だな。

 

 

 

f:id:nobunobu1210:20180703210657j:image

1歳のお誕生日のお祝いにご注文くださいました。女の子なので、プレートはうさぎ型にピンクの1を。


f:id:nobunobu1210:20180703210701j:image

お名前もお年も入れる年じゃないから、と

旦那さまのお誕生日ケーキ。

 

素敵なお客様ばかりで、

色々なお話をさせていただき、嬉しかったな。

ありがとうございました。

 

 

いちごは終わってしまったけれど、

かわりに、みずみずしく甘いメロンが旬で美味しいので、ケーキに使えて嬉しい。

色も、2種。

初夏ケーキ。

 

 

ツヤツヤした

すもも(プラム)が、出始めてきたので、

f:id:nobunobu1210:20180703211534j:image

すももビネガーを漬ける。f:id:nobunobu1210:20180703211530j:image
すももの果肉もしっかり赤く、

とてもきれい。

f:id:nobunobu1210:20180703211539j:image

漬かるまで、日々チェックするとしよう。

 

 

 

 


コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com