コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

寒い日。

雨が冷たい日。

 

 

寒くて外出する際は、耳あてをつけて出かける日々。

今日は、行くところが多くバタバタ。

なんだかんだで、この冬、雪に困ってはいませんが、この先どうなるやら。

昨年2月に、鳥取に住むお友達夫婦に会いに行く予定をしていた日、大雪に見舞われ、交通機関が全部ストップし、行けなかった事を思いだしました。

 

 

 

 

その時お友達が送ってくれたお友達のおうちの前の写真。

f:id:nobunobu1210:20180110212401j:image

鳥取に行ったら行ったで帰って来れなかったね。と友達と話し、写真をみてぞっとした1枚。

 2月に鳥取に行くことを簡単に予定してはいけないなと実感したな。 

 

 

 

 

いちじくバターサンド

f:id:nobunobu1210:20180110212621j:image

ドライいちじくをラム酒につけて、バタークリームでサンド。

5個セットで、販売しております。

 

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com