コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

寒さがこたえる。。

日々寒くなり、こたえる。。

寒くて身体が、ぎゅーってします。朝ベッドからも出にくくなってきた。

週末は、マフラー🧣をぐるぐる巻きにして外出したけれど、

今日は若干 喉がイガイガしている。。やだな。。

今週始まったばかり、ひどくならないよう、あったかいお風呂に入って早く寝るようにしよう。

 

 たくさんのクッキー

f:id:nobunobu1210:20171120181114j:image

皆さんに食べていただける事が本当に嬉しいな。

 

オーダーいただいた、

栗と🌰モカのケーキ

f:id:nobunobu1210:20171120181420j:image

喜んでいただけたかな。

ありがとうございました。

ご希望ありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

ずっと、ブラシが欲しく、なにがいいのかも分からず探していました。 

f:id:nobunobu1210:20171120181802j:image

やっと購入しました。ブタ🐖毛のブラシで、静電気がおされられ、ツヤもでるみたい。

とりあえず試してみまーす。

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com