コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

こたつが恋しい

すっかり、秋の気候で、早くもこたつを出したい!!こたつを出したら出したで、こたつに入ってしまうと出られなくなり動きが鈍く何も出来なくなってしまうという。。。

ダメになってしまうので危険なのです 笑

 

 

れもん🍋ケーキ

f:id:nobunobu1210:20170925203038j:image

配合の調節中です。

一口食べて甘いと思うお菓子って全部食べきれないし、甘いお菓子は好きじゃない。

焼き上がりと、落ち着いた時、少し日が経った時の甘みの感じ方が難しい。。

美味しい配合に仕上がるよう頑張ります。

 

 

今月のタルト、いちじくとマカダミアナッツタルト今日も焼いております。 

f:id:nobunobu1210:20170925203724j:image

きれいでみずみずしいちじくです。

今回は大ぶりのいちじくだったので切り方をかえて焼きました。

秋タルト、9月もあと少し。

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com