コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

1月最終週 今日もありがとうございました。 1/28(土) HANBEYさんでタルトの販売 雪が降り 心配でしたが 交通怖く不便ななか お立ち寄りくださり ありがとうございました。 ファーマーズキタガワさん キラキラの美味しいし満天星いちごと ご一緒に販売さ…

HANBEYさんでタルト販売

1/25 水曜日 今日もありがとうございました。 夜からシトシトと降った雪が 朝起きたらしっかり積もっていました。 この雪の影響で 事故や遅延全国各地で 大変だったとニュースで見ました。 しっかりと備えないとあらためて思いました。 今度の土曜日 1…

福島県郡山市 at home.さん

1/24 今日もありがとうございました。 寒さが増してきて 風も強くなってきました。 明日 雪がひどくありませんように。 皆さまお気を付けくださいね。 福島県郡山市に3店舗ある at home.さん 「お気に入りのものに囲まれた毎日が、普通の幸せ」 暮らし…

金曜日

今日もありがとうございました。 キラキラツヤツヤ ファーマーズキタガワさんの 満天星いちごでお作りする 生クリームケーキ 甘さ酸味 肉質が 本当に美味しい満天星いちご ぜひ ゆっくり丁寧にたてた 生クリームと味わってください。 干し芋のお土産をいただ…

日曜日

今日もありがとうございました。 あっという間に8日目。 寒すぎない日でありがたかった。 ファーマーズキタガワさんの 満天星いちご でお作りさせていただくケーキ お祝いの 紅白のタルト しっとり 地元産レモンをきかせた レアチーズ ありがとうございまし…

2023年スタート

あけましておめでとうございます。 今年のお正月は 温かく天気が良く過ごしやすい お正月 京都市左京区鞍馬 貴船神社へ 雪降る貴船もいいですが 降らない貴船も 動きやすく ゆっくりお詣りできました。 ほっこり 美味しいお蕎麦と日本酒もいただいて いいス…