コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

今日のニュウドウグモ 青と白と緑 白のモコモコがくっきりと力強い!! 暑さに負けずに頑張ろう。 明日 7/30(土) 13時頃〜 岡山県総社市の素敵な雑貨屋 Finefineさんに お菓子が並びます 「毎日がプレゼント日和」をテーマに 雑貨やアクセサリー、食品…

焼き菓子販売

今日もありがとうございました。 雷の音かバイクの音か わからなくなって。。 でも1度も雨にあたらずでした。 明日 7/28(木)〜7/30(土)の3日間 滋賀県甲賀市にある素敵な雑貨屋 HANBEYさんで 焼き菓子を販売していただきます。 お時間あればお立ち…

おやすみ

曜日がふとわからなくった木曜日。 今日もありがとうございました。 滋賀県甲賀市にある 素敵な雑貨屋 HANBEYさんで 毎月第4土曜日 タルトの販売日 7月23日は、夏休みをいただきます。 申し訳ありません。 よろしくお願い致します。 コビトノサト 滋賀県…

桃🍑

今日もありがとうございました。 大雨予報の今日 怖いほど降る雨に ただただ見守るだけ。 この雨がひどい影響がありませんように。 桃のみのタルト 2種の品種の桃で お作りさせていただきました。 旬の桃の贅沢タルト おめでとうございます。 19:25 日が暮…

旬の味

今日もありがとうございました。 ムシムシ暑い日に耐えられるように 体力をつけないと。 吐き気や頭が痛くなったというお声も聞くので 皆さま熱中症にお気をつけください。 フルーツも季節季節で変化 メロンや桃が旬をむかえています。 暑さにあった味で 本…

苗植え

火曜日 今日もありがとうございました。 いちごやイチジク 美味しい旬の果物やお野菜を作ってくださっている ファーマーズキタガワさんのハウスへ 暑くないようにと 朝 5:50集合。 アラームをかけて 集合に無事間に合いました。笑 よつぼしのいちご収穫が終…

7月の焼きタルトのご案内

6月最終日。 今日も暑い日でした。 明日から7月 毎日暑い暑いと言っていますが 7月も頑張っていきます。 よろしくお願い致します。 7月の焼きタルト ・ファーマーズキタガワさんミニトマトとクリームチーズのタルト 15㎝ 2,300円 18㎝ 3,000円 21㎝ 4,00…