コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

2/26 第4土曜日 滋賀県 HANBEYさんでタルトの販売日 無事皆さまに受け取っていただきました。 毎月全種類食べてくださるお客さま はじめましてのお客さま お友達 たくさんの方とお会い出来ました。 嬉しい一日でした。 貴重な土曜日 時間を合わせてきて…

ひさしぶりに 夜に読書 夜だからなのかな じんわり 文字が伝わる。 レアチーズケーキのご注文 れもんとバニラ 素材をシンプルに。 2/26(土) タルトのご予約たくさん ありがとうございました。 締め切らせていただきました。 11時から お待ちしておりま…

2/26(土)タルト販売

あっという間に2月も最終週 早いなー。 先日見えた満月の空 とてもきれいな月と空でした。 第4土曜日 2/26 11:00〜 滋賀県甲賀市 江戸時代から呉服屋を営まれていた 今は素敵な雑貨屋 HANBEYさんで タルトの販売です。 2月の焼きタルトのライン…

Valentine

2/14 Valentine 1/29〜2/14 初めて参加させていただいた 福島 郡山市に3店舗ある at home.さんのお菓子の祭典も 無事終了させていただきました。 追加でお作りもさせていただき たくさんの皆さまに食べていただきました。 販売前から at.home.…

2/11

2/11(祝) お昼頃から 岡山総社市 Finefineさんに お菓子が並びます。 バレンタイン近くもあって チョコレートのお菓子を中心にお届け致します。 お近くの方や、お日にちお時間あう方は ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 Fine fine 住所 岡山県総社市…