コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルバーブ

朝早く目が覚めて 外にでたら 太陽がキラキラしていた。 甲南 農家 藤田さんの畑 藤田さんのルバーブ みずみずしく イキイキとしているな 美味しいルバーブ ありがとうございます。 明日から 6月 よろしくお願い致します。 コビトノサト 滋賀県甲賀市甲南町…

6月の焼きタルトのご案内

日曜日 晴れた 過ごしやすい日 明日で5月が終わり。 あー 今月も早かったな。 ほんとに日々が 1週間が 早くって 悔いなく生きないとなぁと 友が言った言葉に 改めてほんとだなと沁みた言葉だったな。 6月の焼きタルト 地元 甲南 無農薬にこだわられた 農…

6/6まで

木曜日 ザーザー降りの朝 パツンと短く切った髪を褒めてもらえて 嬉しい一週間。 ファーマーズキタガワさんのよつぼしいちご クリスマス前から お世話になり 美味しいいちごを作ってくださり 丁寧に育ててくださった よつぼしいちご 6/6までです。 6/7…

ありがとうございました。

月曜日 タルトの日 たくさんの皆さまが ご予定をあわせて 来てくださいました。 お仕事の休憩、 なかなか時間が合わなかったけれど やっと来られた と 皆さま 本当に ありがとうございました。 毎月 タルトに日 全種類を食べてくださるお客さまとお話しが で…

タルトのご注文の受け付け 終了

今日も雨 毎日雨で 梅雨なんだなというお天気 でも雨続きだと 色々できない事もあるなぁ。 今日の スモークツリー 土曜日の タルトの日 たくさんの ご注文 ありがとうございました。 いちご農家 ファーマーズキタガワさん 北川さんも頑張ります! と言ってく…

今度の土曜日は、タルトの日

火曜日 今日も蒸し暑い日 梅雨は早くきたという事は 早く夏が来るのかな? 今度の土曜日は タルトの日 HANBEYさんで タルトを販売していただきます。 タルトのラインナップ 今季最後のファーマーズキタガワさんのよつぼしいちご ・よつぼしいちご ・よつぼし…

暑い金曜日

暑かったぁ。 冷房をいれました。 例年より 2週間も早くもう梅雨がくるみたいで 今日の暑さも なんでこんな気候になるんだろうな。 外でピヨピヨ鳥が鳴いている。 今日もキタガワさんの美味しいよつぼしいちごをわけていただきまました。 その美味しいいちご…

今日も1日お疲れさまでした 5/13 HANBEYさんで 焼菓子を販売していただきます。 お時間合わばお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 HANBEY 場所 : 滋賀県甲賀市甲南町野川236 営業時間 :11:00〜17:00 ☎︎:0748-86-4468 お友達に 台湾パイナップルをい…

レモンの木🍋

日曜日 あっという間 風も穏やか 過ごしやすい いい日でした。 5月いっぱいまでの ファーマーズキタガワさんの よつぼしいちご 今季最後のお味をケーキで ご堪能していただければ嬉しいです。 昨年、植えた レモンの木 葉もおち 絶望感と思っていたけれど …