コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

今日も一日お疲れさまでした。 月一回 第4土曜日のタルトの日 今月はおやすみです。 お待ちくださったお客さま 大変申し訳ありません。。 来月 4月24日(土) 11:00〜 タルトの日 HANBEYさんで販売させていただきます。 内容は またご案内させてくだ…

ありがとうございました。

月曜日 今日も一日お疲れさまでした。 お知らせが遅くなりました。 アンジェ神田スクエア店 3/18 販売させてきただき ありがたく早く完売させていただく事ができました。 2週にわたって販売させていただきました。 3/11に買いに行ってくれたお友達 …

アンジェ神田スクエア店さん販売

おはようございます。 いいお天気 今日も暖かくみたい 本日 3/18(木) 13時から アンジェ神田スクエア店で 焼き菓子を販売していただきます。 先週に続き 2週にかけての販売 本日は先週と焼き菓子と内容が違って ホワイトチョコレートとライムのクッキ…

ありがとうございました。

3/11 アンジェ神田スクエア店さんで お菓子の販売 完売させていただきました。 アンジェさんのお客さまに手にとっていただき とても嬉しいです。 東京に住むお友達にも お菓子の販売をさせていただく事をお話したら 「買いに行ってきたよ みんなに知って…

東京販売

3月8日 月曜 バタバタ 毎日色々なお客さまとお会い出来て 嬉しいです。 3/11(木) 18(木) 2週にわたって アンジェ 神田店さん で焼き菓子を販売していただきます。 昔から大好きな雑貨屋 アンジェさん 神田店さん とても素敵な店内です。 世の中が落…