コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タルトの日

おはようございます。 朝晩すっかり涼しくなって 暑いと言っている時期ってあっという間なんだなと実感します。 9/26(土) 第4土曜 タルトの日 HANBEYさんでタルトを販売していただきます。 9月秋の焼きタルト ・イチジク ・イチジクとサワークリーム ・国産…

焼き菓子販売

おはようございます。 朝晩 すっかり涼しくなって 秋めいてきましたね。 本日 HANBEYさんで焼き菓子を販売していただきます。 きび糖くるみクッキー 少しお塩をきかせて たくさんお作りしました。 あたたかい珈琲や紅茶と一緒ほっこりした時間になれば嬉しい…

日曜日

朝晩がエアコンなしで過ごせて 秋めいてきた あっという間に 9月もなかば 明日からまた一週間 頑張りましょ! 焼き菓子 たくさん お焼きしました。 いい景色を見ながら ゆっくりと お話できた休日 空は青く 木は緑 いい眺め 心地いい コビトノサト 滋賀県甲…

9月の焼きタルトのご案内

明日から9月 工房横で育った コスモスが咲きました。 秋色 9月の焼きタルト ファーマーズキタガワさんの 甘いみずみずしい イチジクでお作りします。 ・イチジクタルト ・15㎝ 2,300円 ・18㎝ 2,800円 ・21㎝ 3,600円 ・イチジクとモッツァレラのタルト ・…