コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

今日も暑い日。 工房横で育てている くるみの木の色に元気がない事に 最近気が付き、 どうしたらいいのか悩み中です。 なんでなんだろう。。。 切ないよ。 8/27(木) HANBEYさんの焼き菓子販売 HANBEYさんのご都合で 次週の、9/3(木)になりました。 ご…

朝から暑いよー

朝から蒸し暑くエアコンを入れました。 暑いよー。 カシスとジャクソンフルーツのタルト グレープフルーツは年中食べられますが、 南国 ジャクソンフルーツは今この時期だけの 旬のグレープフルーツ! カシスとタルトに! 8月いっぱいのタルトです。 育てて…

暑いよー

今日も暑い日 工房横の木にとまる蝉が朝から ミーーンミーーン 暑さ倍増だーーーー。。 8月 あっという間に12日 お盆も、お休みなくお作りします。 宮ベリーさんの 朝摘みブルーベリーでお作りする カスタードと生クリームの フレッシュタルト。 ブルーベリ…

8月の焼きタルトのご案内

今日も暑かったなー 今朝 工房横で育てている ワイルドストロベリー イキイキと大きく成長してきました。 ストロベリー色の 細ーーい糸みたいのがあちこちから出ています。 タルトの日 たくさんのご注文ありがとうございました。 いつも食べてくださっている…