コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

❤️

木曜日 今週も お菓子をお作りでき、たくさんの方とお会いし楽しくお話ができて あっという間に明日は金曜。 お恥ずかしい事で 読売新聞に載せていただきました。 発売日 朝から 見たよっと近所の方からお声をかけていただき!びっくり! 恥ずかしいのでひっ…

ありがとうございました。

タルトの日 朝 10時の販売に早くから たくさんのお客様に買いにきていただきました。 日がなかなか合わなくて、 半年待ってやっと今日来れましたと1番最初のお客様に言っていただきました。 とても嬉しかったです。 毎月食べてくださっているお客さま、 …

明日はタルトの日

金曜 今週は、アンジェさんにお菓子を買いに行ったよーっとたくさんの方に、お伝えいただき、 嬉しい週でした。 ありがとうございました。 明日は、月1回 第4土曜日 タルトの日 HANBEYさんで、タルトを販売していただきます。 明日のタルトのラインナップ …

ありがとうございました。

日曜 いいお天気で、過ごしやすい日 ANGERS 河原町本店さんに 土曜から、焼き菓子を販売させていただきました。 その日は朝から NANBEYさんに納品 いつもながら裕美子さんと楽しくお話をさせていただき、 今から、ANGERS さんに納品に行ってきますとお伝えす…

ANGERS販売

ANGERS アンジェ 河原町本店さん3Fで 明日1/18(土)から焼菓子を販売していただきます。 昔から大好きなANGERS さんで、販売をしていただけるなんて、本当に嬉しいです! ドキドキワクワクですが 皆さまに喜んでいただけるよう明日お届け致します。 焼…

お知らせ

火曜 今日も一日お疲れさまでした。 昔から、素敵で大好きなお店 京都河原町三条 アンジェ河原町本店 で、 今週末 18日(土)からお菓子を販売していただきます。 https://www.angers.jp 大好きなアンジェさんのお客様に喜んでいただけるように、頑張ります…

2020

2020 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 どんな2020年になるかワクワク 。 楽しむぞー! 皆さまに美味しいお菓子、ケーキをお届けできるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。 個人的に、体力、筋力をもっと鍛えたいと思います。(知ってくださ…