コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の焼きタルトのご案内

暑い1日でした。 暑いと何回言ったんだろう。 梅雨明けのこの時期が1番熱中症にかかる方が多いようです。皆様お気をつけくださいませ。 もうすぐ、8月 楽しく頑張って暑さと向き合っていきたいと思います。 ご一緒によろしくお願い致します。 8月の焼きタ…

梅雨あけ

木曜日 湿度が多くて、カラダが重い。 梅雨があけて嬉しい反面、暑さが厳しくなって嫌だなと思ってしまう。 今週末 土曜日 はんべいさんで予定していました、タルトとビネガーの販売 はんべいさんの、家のご都合により、中止になりました。 残念です。 ご予…

無事お届け

週始め 月曜日。 7/20(土)から販売してくださる ANGERS 武蔵小杉店さんに、お菓子をお送り出来ました。 無事お受け取りいただいたご連絡をいただき、本当にほっとしました。 ココナッツとピーナッツバターのクッキー 関東の、アンジェさんのお客様のお口に合…

嬉しいご縁

7/10(水) 梅雨なのに、雨が例年より降っていないのかな と思う。朝から、じっとりとしていたけれど、雨に出合わなかったなぁ。 またまたお知らせです。 7/20(土)、 ANGERS bon repas グランツリー 武蔵小杉店 でお菓子を販売していただきます。 グランツリー…

お知らせ

きれいな日 梅雨の合間の空 KOKA 子ども フェスタ 2019 に出店させていただきます。 7/13(土)、7/14(日) 連日の開催 私は、日曜の14日に出店いたします。 季節のタルト、焼き菓子、 季節のフルーツとお酢で漬けた フルーツビネガー ソーダで割…