コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

タルトの日。 HANBEYさんのお店オープンの 10時前からタルトを待ってくださっているお客さまがたくさんいらして、 30分ほどで売り切れてしまいました。 本当にありがたい事です。 遠方から来てくださったのに買えずのお客さまもいらして、 大変申し訳な…

タルトの日

3/30 桜が咲き始めていて、春がこちらに来ている事を実感。 暖かくなって、ワクワクした気持ちになります。 新年号も気になるな。 明日は、月1回のタルトの日。 HANBEYさんでタルトを販売していただきます。 抹茶とホワイトチョコ(フランス)産のタルト。 ア…

春めく

雨の日曜。 土曜のポカポカ陽気とは、うってかわって、 肌寒い日曜日。 夜まで、しとしと雨。 ホワイトデーのお菓子のご注文をたくさんいただき、準備を朝からバタバタと。 ホワイトデーの14日までまだ少し日があるので、お渡しまで仕込みを丁寧に、心を込…

ほめられタルト

月曜日 あっと言う間の3月。 3月は出会いと別れの季節。 少し暖かくなった事を実感しています。 3月も、どんな色々なたくさんの出会いがあるか楽しみ。 今日も、お客様とお話が出来て楽しかったです。 お誕生日ケーキ喜んでくださったかな。 毎年娘さんの…