コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の焼きタルトのご案内

あっと言う間に、1月最後の日。 あけましておめでとう⛩を言ってからもう1ヶ月。 早い。 生き急いでるのかな 笑 明日から2月、 2月も頑張っていきたいと思います。 ご一緒によろしくお願い致します。 楽しい2月になりますように。 2月の焼きタルト ・5…

1月最終月曜スタート

1月最後の月曜 週末、雪がたくさん降ると天気予報で言うので、気になっていたけど、 影響なく過ごすことができました。 貝殻 マドレーヌ 発酵バターと、地元産の赤卵、 国産レモンで作るマドレーヌ ピーナッツバターとココナッツのクッキー バター不使用、…

ラーメンと珈琲豆

木曜日。 朝ドラ まんぷくを毎日、観ています。 日清、インスタントラーメンの創業者安藤百福さんの物語。長谷川博己さんが演じる、主人公立花萬平さんがやっと、ラーメンにつながる週。 映像を観ていたら、 滅多に食べないけれど、チキンラーメンが、無性に…

ツヤとろーりチョコレートケーキ

朝から、バタバタの日 昨夜は霧がすごかった。 あけましてから、16日が経過。 1月 いく 2月 にげる 3月 さる 早く過ぎ行く3ヶ月。 頑張って楽しく生活しよう。 ご一緒によろしくお願い致します。 とろーりのチョコレートケーキ ツヤがとても良い状態で…

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も、楽しく笑いがいっぱいの1年になりますように。 頑張っていきます。 お年賀BOX ご注文ありがとうございました。 白い箱 黒い箱 値段に応じて対応させていただきます。 クイーンの映画が、いいとまわりから常々聞いていて、やっとお正月に観にいきま…