コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

8月の焼きタルトのご案内

暑い1日でした。

 

暑いと何回言ったんだろう。

梅雨明けのこの時期が1番熱中症にかかる方が多いようです。皆様お気をつけくださいませ。

 

もうすぐ、8月

楽しく頑張って暑さと向き合っていきたいと思います。

ご一緒によろしくお願い致します。

 

8月の焼きタルト

・すもものタルト

 

地元農家の、藤田さんから届く すもも

f:id:nobunobu1210:20190730213133p:image

藤田さんは、無農薬でお野菜やフルーツをこだわって作っておられる農家さん。

お知り合いになれて、

心強く有難いです。

 

みずみずしく、とてもお菓子にあう

それをアーモンドクリームと一緒に焼き上げ

ます。

f:id:nobunobu1210:20190730213338j:image

 15㎝ 2300円

 18㎝  2800円

 21㎝  3300円

 

 

・甘夏とクリームチーズのタルト

旬の甘夏と、こっくり美味しいクリームチーズのタルトです。

 15㎝ 2400円

 18㎝ 2800円

 21㎝ 3600円

 

旬の果物のタルト

ぜひお楽しみください。

15㎝、18㎝のタルトは全国発送させております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

豚バラブロックを塩豚に

f:id:nobunobu1210:20190730213951j:image

塩と砂糖を揉み込んで数日置いておくと、

塩分がちょうどお肉に馴染んでいいお味になる。

どんなメニューにしようかな。

 

 

 

来月もよろしくお願い致します。

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com