コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

7月の焼きタルトのご案内

6月が終わる

 

大粒の激しい雨に遭遇して、コンビニで傘を購入。

店員の方に、あら雨が降ってきたのと、

声をかけていただて、そうなんです、梅雨に入ったのに、傘を持っていなくて。。

っと、

傘の値札を切ってもらった。

 

急な雨。

 

梅雨にはいった事が、まだ実感できていないな。。

随時、天気予報をチェックしていないと!

 

こんな遅い梅雨入りで、明けはいつになるんだろうな。

 

 

 

7月の焼きタルト

 

ルバーブとベリーのタルト

f:id:nobunobu1210:20190630213023j:image

 

今が旬のルバーブ

地元、無農薬農家の藤田さんの畑にお邪魔して、ルバーブを見学させていただきました。

f:id:nobunobu1210:20190630213055j:image

1年目の栽培では、形にならず、2年から、収穫が可能のようで

そんな、色々な知識を教えていただいて、勉強になりました。

藤田さんの、ルバーブでジャムを作ってアーモンドクリームと一緒に焼き込みます。

 

・15㎝   2,500円

・18㎝   2,900円

・21㎝   4,200円

 

 

パイナップルとココナッツ

f:id:nobunobu1210:20190630213912j:image

 

熟したのが好みなので、

甘みと酸味が楽しめるお味と、ココナッツ

南国味、夏味のタルトです。

 

・15㎝  2,400円

・18㎝  2,800円

・21㎝  4,000円

 

 

 

7月も、楽しくご一緒によろしくお願い致します。

 

 

 

 


コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com