コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

GW

ゴールデンウィーク真っ只中

 

 

一般道も高速も、どこもかしこも混んでいる様子で皆さま、どこでおやすみを過ごされているんだろう。

 

今日は天気も良くて、過ごしやすい気候だったな。

夕方ガソリンスタンド前を通ったら、洗車機が渋滞していた。

連休前半、曇ったり雨だったり、スッキリしない天気が続いてたので、

久しぶりにこんなカラッと晴れた日、車を洗いたくなるんだろうな。

 

 

 

 

本日もたくさんお焼きしました。

f:id:nobunobu1210:20190502220628j:image

 

明日、あさって、

HANBEYさんの営業日

 

こびとのお菓子を販売してくださいます。

HANBEYさんに、遠方から、来られるお客様が、私のお菓子を買いたいとお店に来てくださると、裕美子さんから教えていただきました。

 

嬉しいです。

丁寧に美味しいお菓子をお作りして、喜んでいただけますように。

 

 

 

明日の焼菓子

・いちじくバターサンド

・レーズンバターサンド

・3種のベリー(いちご、ブルーベリー、ラスベリー)のガトーショコラ

デコポンのバターケーキ

・珈琲くるみクッキー

・クロッカン(アーモンドとバニラのメレンゲ)

・ピーナッツバターとココナッツのクッキー

f:id:nobunobu1210:20190502232812j:image

 

 

お時間おありの方はふらっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 

 

 

HANBEY
場所 : 滋賀県甲賀市甲南町野川236
電話番号 :0748-86-4468
時間 :10:00〜17:00

 

 

 

連日ありがたく、バタバタしておりますが

明日も頑張ってお菓子、ケーキをお作り致します。

 

 


コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com