コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

土曜はタルトの日

木曜日。

 

 

今日も暖かく、日中は暑いぐらいだったな。

遅咲きのピンク色の桜も綺麗に見られて嬉しい。桜の時期も、もうあと少し。ピンクの花びらを見に、楽しもう。

 

今週の土曜、4/27は、

月1回のタルトの日。

HANBEYさんでタルトの販売をさせていただきます。

 

土曜のタルトのラインナップ

デコポンのタルト

和歌山から仕入れたみずみずしいデコポンです。

 

紅ほっぺいちごとホワイトチョコレートのタルト

今日もたくさんのいちごを仕入れました。

f:id:nobunobu1210:20190425203220j:image

フレッシュいちごと一緒にアーモンドクリームで焼き上げ、自家製いちごジャム、ホワイトチョコレートの層のタルトに仕上げます。

 

・ライムとカマンベールチーズのタルト

異国の風味が魅力的なライムと、濃厚なカマンベールチーズの組み合わせ。

 

・自家製キャラメルの焼きプリンタルト

バターや生クリームで作るキャラメルとプリン生地をタルトで

 

・バナナとピーナッツバターのタルト

バナナとピーナッツ  コクのあるお味のタルト

 

 

 

 

4/27(土)

10時オープンです。

お時間がおありであれば、ふらっとお立ち寄りいただければ嬉しいです。

 

HANBEY
場所 : 滋賀県甲賀市甲南町野川236
電話番号 :0748-86-4468
時間 :10:00〜17:00

 

 

 

 

先日、

ご結婚式のお渡しの焼き菓子のご注文をいただきました。

70個ほどの焼き菓子を、

京都三条のホテルに、お送りしました。

f:id:nobunobu1210:20190425201112j:image

私のお菓子をお渡ししたいと、気持ちを伝えてくださり、

新郎新婦さんの大切な方々に、私のお菓子が手元にゆく事が、とてもありがたく、

また、結婚式後、美味しいと皆さまに喜んでいただけたと教えてもらい、ほっとひと安心です。

 

皆さまの手元に、私のお菓子が届いた事、本当に、幸せなことです。

ありがとうございました。

 

 

 

おやつ

f:id:nobunobu1210:20190425215951j:image

こんな密閉袋に入ったおやつ(長崎のカステラ)をいただいた♡

 

クッキーのかわいい顔に、癒されるな。

おやつの字体もとてもいい。

 

 

楽しくカステラをいただこう。

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com